★☆★☆★☆★☆★☆

2011年02月07日

久しぶりの日記です(フットサル話です)

週末はフットサル漬けあせあせ(飛び散る汗)

土曜日、湘南のフットサル仲間の集まりで
4時間フットサルをしてきました。
足が棒です。 
2,5キロ痩せてましたw


日曜日、小田原アリーナで
湘南ベルマーレの試合があったので
一人で行ってきました。
試合は 17時〜 だったのですが、
TBS『スーパーサッカー』の
ボレーの虎のキーパー『ミスターX』
PK回数ギネス更新挑戦!ってのがあって
早めに行って蹴ってきました。

ギネスの内容は
何回ゴールを防いだ防がなかった
まったく関係なく何回PKやったか。
(誰でも出来るじゃん)


最初の方だったので
ガチで蹴ったら悪いかな〜と。
右ポストギリギリに軽く蹴った、
が 簡単に止めれました(汗
流石は元プロキーパーですな
入れたかったな

つーか最後の方
みんなガチで蹴ってるし。。。。

今から試合やるぞって
プロ選手達まで出てきて
ガチで蹴ってるし

ちょっと後悔。。。。

ギネス記録は365人らしい。
結局910人くらいだったかな
2時間とか?


なんか。。。

よくわからないけど

ギネス記録更新。。。

よかったですね。。。w


ギネス効果なのかわからないけど

いつもガラガラ
(大抵700人程度)観客も
昨日は3000人。
立ち見の人が結構いましたよ。


試合の方は
湘南ベルマーレ
VS
府中アスレティックスFC

1対6で大負けです。

まだ見に行き始めて1回も勝っておりませんバッド(下向き矢印)

2月20日はついに
名古屋オーシャンズ
リカルジーニョが小田原に来ます。

ベルマーレ4連敗
濃厚な気がしますが、
勝って欲しいな

posted by こっちゃん at 09:09| 神奈川 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

小田原アリーナ

サッカー
昨日はフットサル参加者の方

『蹴り収め』お疲れさんでした
(ちまたではこれをクリスマスと言います)

久々の4時間だったね
(俺は珍しく寝坊で3時間)




と言う事で、



今日12月26日は『見収め』で
湘南ベルマーレVSデウソン神戸
見てきたよ〜

(↑得点王ボラ君)
残念ながら応援してた、
ベルマーレは負けちゃいました。

最後に選手一人一人と
挨拶&握手したよ☆
(うちのフットサル来ないかなw)



その後ステーキ屋の
食べ放題みたいな所?
行ってきたよ

うまがった〜ファーストフード



と言う事で日記も『書き収め』かな


みなさん今年1年間読んでいただき
ありがとうございました。

また来年会いましょ〜手(パー)




posted by こっちゃん at 23:55| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

その後。

久しぶりの更新です。


※フットサルでやった腕※
相変わらず多少曲がってます。
まぁ 治る事は無いのかな。。。ふらふら
ただ普段の生活には支障はないかな
ミンティア食べる時に転がっていく事がたまにあるくらい手(パー)

あっ スポーツ保険のお支払
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ ! !!!!

続きの聞きたい方はwebで!!


※RUN※
ただでさえ遅いのに
最近は更にゆっくり走ってます
もう歩いちゃえばいいじゃん
たまに歩いてます
(フットサルで足やる様になるので。。。)
その代わり時間をちょっと長めに。


※ダイエット※

仮目標の10キロ減は
RUNで簡単に行ったのですが

裏目標の58キロにはまだまだ程遠い・・・・・  トホホ


秋はご飯がうまくて
夏みたいにアイスで過ごすのは無理牡羊座

まぁ〜ご飯というかほとんど草だけどw


あと湘南コミュ管理人戻りました。

常連さんいろいろ助けてくれてありがと!
湘南コミュフットサルの方はT氏続けて。


愛してるぜ手(チョキ)
posted by こっちゃん at 22:41| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

人生初のリハビリ


リハビリを受けてきました。

予想してた通り自分である程度出来るような事ばかりですね。

早く治そうと早くから自分でやっていたんで他の受診者より

だいぶ治りが早いみたい。


握力測定を (10年振りくらいかな) やったんですが、

負傷した左が・・・・・・・・  16でした。

右は55でした。


確か左手の方が右より強かったんですが。。。。 ショックです。


腕の曲がりはもうどうにもならないみたいですが、

そんなに目立たないからしゃーないね


握力だけでも治しとかなきゃ。
posted by こっちゃん at 22:51| 神奈川 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

フットサル大会

日曜日
みなとみならい 
マリノスタウンにてフットサルの大会にて
フットサルの大会に出てきました。

ちなみに左手はギプス取れました。
リハビリはまだ受けておりません。

1ヶ月半ぶりのフットサルは楽しかった〜
DOシロート大会は2回目なんだけど
前回の大会よりだいぶレベルが高かかったね


しか〜しまさかの2勝2敗 


8チーム中4位


うちのチームとしては大健闘でした。


自分自身としてはギプスを外した翌日というのもあり
運動してなかったのでまった〜〜〜く動けなかった。


全試合が終わった後、次の全面コート借りていた方々に
『やらないか?』と声をかけられそっから3試合くらい??
ただでサッカーやらせてもらっちゃいました
ありがと〜〜〜〜  最高に楽しかったっす。



帰りに左手故障中+まさかの運転中に
両足肉離れという危ない状況になりました。。。汗




ちょっと足を元に戻さないとまずいと思いジョギング

昨日 8キロ  近場をフラフラ

今日 25キロ 大船駅〜茅ヶ崎まで往復


体重はギプスする前とかわならい
ダイエット始める前からー10キロでどうにかとまってます右斜め上


腕も治った事だし足も大丈夫そうだし
さらに−10キロそろそろ行きま〜〜〜〜〜す
posted by こっちゃん at 23:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする